君なしで生きていく人生に価値などない

年上だったら錦戸くん、年下だったら橋本くん。 Twitter:@kj81sara

飛びつきたい抱きつきたい背中をお持ちのジャニーズ2選

突然ですが、ジャニオタの皆様は、自担の背中にあわよくば飛びつきたい!抱きつきたい!と思ったことはありませんか? 私はあります。 実際問題、現実的に絶対無理なお話なんですが、妄想の類としてお聞き願います(笑)

先日相方と話していて「男性の大きな背中良くない?」という話になり、そこからこの記事を書こうと思い立ちました。 皆様の「私の担当の背中もいいよ!」という話もぜひお聞きしたい。

 

①デビュー組:A.B.C-Z橋本良亮さんの背中はいいぞ!

自担枠で…私の独断と偏見ですみません。でも!それでも!はっしーの背中は推せます!(笑) 

f:id:kj81sara:20160528222126p:plain 

見てくださいこの広い背中♡ 某番組の企画で、オーストラリアでワーホリしていた時のお写真ですが…この時弱冠19歳。10代なのにこんな素敵な背中をお持ちなのか…!と当時の私、スマホのフォルダにこの画像速攻で突っ込んでました。

A.B.C-Zははっしーが末っ子で、お兄ずとは年齢も離れていますが、関ジャニ∞のたっちょん、SexyZoneのマリちゃん、ジャニーズWESTののんちゃんと同じように、末っ子の彼が一番体格がいいです。

現在は河合さんとの主演舞台に向けてまた痩せてきているように感じますが、恐らく上記の頃は178cm67kgくらいだったかと思います。この日焼けした広い肩幅と大きな背中、最高じゃないですか?これを撮影して残してくれた戸塚カメラ…ありがとう!!(笑)

そんなはっしーは、去年ソロコンがあって毎日30㎞走っていて、15kg減の178㎝52㎏、体脂肪率3.5%まで身体を絞って痩せていたので、公演見に行った私、激痩せした担当を目の前にしてちょっと複雑な感情になりました…。

twitter.com

 

というか私どんだけ広い肩幅と大きな背中が好きなのか(笑) 「1か月半で15㎏。22歳の誕生日に向けて自分へのご褒美に何をあげようかと思い、お金では買えないものを考えた。カッコよくなれたらと思ってシャープに。綺麗な自分が欲しかった」と言っていたはっしーですが、ご家族やファン含め色んな方々に痩せすぎ!と心配され、今現在は少し戻ってきているような印象です。

ドル誌の筋肉特集でA.B.C-Zが呼ばれることも多くて、よく脱いでくださるイメージが強いのですが、本当にはっしーの背中や筋肉は綺麗♡ 

f:id:kj81sara:20160528222038p:plain 

先日ZIPにてMV公開された新曲「Take a “5” Train」の1シーンでも、はっしーが背中を見せる箇所があったのですが、この大きな背中にA.B.C-Zの称号を背負った末っ子含め、A.B.C-Zにこれからもついていきたい!と思わせられた背中でした♡ 

f:id:kj81sara:20160528222054p:plain

 

またもや唐突ですが、私はデビュー組を掛け持って担当をしています。関ジャニ∞錦戸亮さんと、A.B.C-Z:橋本良亮さんです。降りる降りると悩みながらも、今のところ錦戸さん>橋本さんという順番で追いかけさせてもらっています。ですが、「大きな背中」という観点から見ると、この順番が入れ替わるんです!(笑)

f:id:kj81sara:20160528222023p:plain 

橋本さんに対して、錦戸亮さんの背中も、引き締まっていて素敵なのですが…ジャニーズウェブでの公式情報によると170㎝50㎏と、比較すると小さめに感じてしまって…(小声)自担の2人の背中では、橋本さん>錦戸さんなんですよね。 亮ちゃん偏食だからなぁ…筋肉もついていて引き締まっていてすごくいい身体なのはわかるんですが、横から見るとすごい薄かったりもする(笑)いち医療従事者の私からすると、ちゃんと内臓入ってる?!大丈夫?!って、毎回言いたくなってしまう(笑)

その他、デビュー組からすると、関ジャニ∞大倉忠義さんとか、SexyZone:菊池風磨さんの背中も、ガタイ良いし素敵そうですよね。

 

②ジャニーズJr.:Snowman岩本照さんの背中はいいぞ!

それもこれも、私の相方が少クラ見ながら「ひーくんの背中が大きくて良い」と言ったところから始まりました(笑)

181㎝、体脂肪率3~6%。他のジュニアからも、岩本先生とか岩本メソッドとか、筋トレの先生になりつつあるひーくんの背中。先日、美STにも特集してもらっていました。 

f:id:kj81sara:20160528222111p:plain 

綺麗な逆三角形ですよね♡ 身長もあって手足も長いので、ダンスが映える映える。

その他、ジュニア組からすると、SixSTONES:松村北斗くん、森本慎太郎くん辺りも、筋肉質で素敵そうな背中してますよね。

 

とにかく大きな背中特集、みたいなブログになってしまいましたが(笑)女子にはない、あの広い背中に飛びつきたい!抱きつきたい!まではいかなくとも、そこに背負う未来に想いを馳せてお金を落としていきたいおたくの私です♡

もしよろしければ、皆様の「私の担当の背中も良いよ!」論もお聞きしたいです。(2回目笑)