君なしで生きていく人生に価値などない

好きなものを、好きなままに。 Twitter:@kj81sara

はてなブログ始めました。

 

はじめまして、沙羅と申します。

はてなブロググループのジャニーズカテゴリーに上がった記事を、上からひたすら拝読するのが大好きな、しがない社会人ジャニヲタです。

流行りに乗って(?)ツイッターの140文字ではおさまらないことを、はてなブログに書こうと思っております。

 

タイトルの、「君なしで生きていく人生に価値などない」=「Life is not worth living without you.」は、今夏の「関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!!」のグッズのパンフレットから頂いたものです。

ちなみに、パンフレットの担当は錦戸亮さんでした。言葉のチョイスにしびれ、そのまま拝借してきました。

「君なしで生きていく人生に価値などない」をモットーに、ちょうど10年選手になりましたが、ジャニヲタを続けていく所存です(笑)

 

ブログ説明にもあるように、私には担当と呼ばせてもらっている方が、2人います。いわゆる掛け持ちです。降りれませんでしたし、忘れられませんでしたので、掛け持ちました。不快に思われる方にはすみません。

自担と呼んでいる方は、関ジャニ∞の黄色:錦戸亮さんと、A.B.C-Zの赤色:橋本良亮さんです。

一応、上記2人の担当の公演が被った際には、錦戸さんを優先しているので、順位をつけるならば錦戸さん>橋本さんです。

(昨年、橋本さん・河合さん主演の舞台ルードウィヒB大阪千秋楽と、関ジャニ∞東京ドーム公演が被るという案件がついに発生し、天秤にかけた末に、関ジャニ∞東京ドーム公演を取りました…)

何の共通点も接点もないような2人ですが、それぞれに大好きで大切で、年上なら錦戸亮さんみたいな男性に惹かれるし、年下なら橋本良亮さんみたいな方を可愛がりたい一心で、応援しています。

 

明日も朝7時には職場に着く予定の休日出勤野郎なので、まず初めての記事はこれにて失礼いたします。

蛇足ですが、ヲタ活のために仕事をしている、都民23歳独身、社会人3年目の看護師です。