君なしで生きていく人生に価値などない

好きなものを、好きなままに。 Twitter:@kj81sara

はてなブログPROへ参加しました

超ご無沙汰しております、はてなブログ。 前回書いた記事が2018年大晦日という事に、私自身も驚いております。 はてなブログが大好きで、書いていなかった時期もずーっと他の方のブログ記事を読み、時間を溶かしてきました。 今現在、少し生活が落ち着いたの…

ジャニオタ13年選手が突然、宝塚歌劇団に堕ちた話。

はてなブログ、ご無沙汰しております。 2018年中にこのタイトルのブログを書きたいがために、久しぶりにはてなブログを開きました。 タイトル通り、私にとっての2018年はジャニーズ事務所から、宝塚歌劇団へと堕ちた一年間でした。 順を追っていきたいと思い…

いちジャニオタの私のファンレター事情

こんばんは。はてなブログのジャニーズカテゴリーをうろうろ覗いていたら、素敵な話題を拝見したので、勝手に乗っからせて頂きます。 niseri1012.hatenablog.com もしかしたら、ジャニオタ界隈よりも、若手俳優のファンの方の方が、ファンレターは書き慣れて…

ジャニオタが、パーソナルカラー&骨格診断にお邪魔してきた話。

こんばんは。自担のメンバーカラーの中でも、特に似合う色味がわかった!! この度「パーソナルカラー&骨格診断」へお邪魔してきました。 お世話になったのは、東京都大田区にある「レネット カラー&スタイル」(HP⇒http://www.reinette-color.com/)の岡 …

ジャニオタ12年目デビュー組掛け持ち担の、ジャニーズオタク自己紹介バトン。

こんばんは。既に半生ジャニオタの私です(笑)自己紹介も兼ねて、最近はてブロのジャニーズカテゴリーでよく見かける、バトンをやらせて頂こうと思います! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 沙羅、と申します(…

ジャニオタ12年目社会人4年目デビュー組掛け持ち担の応援スタンス

まずタイトルが長い(笑) こんばんは。中1の冬にごくせんからの仁亀堕ちをしてジャニオタになり、干支が一周回ったため、ジャニオタ歴12年目になった沙羅と申します。 はてなブログのジャニーズカテゴリー?グループ?で、最近よく見かけるタイトルに便乗して…

#私の現場参戦歴2015 ~社会人3年目掛け持ちヲタの場合~

こんばんは。エイトのチケット業務も一段落いたしましたので、今年のジャニーズ現場の総括でもと。 去年はFBに晒したのですが、さすがにリア友に引かれる案件すぎるので、今年ははてなブログへ残しておこうと思います。 なんたって!今年は!去年超えの! 19…

はてなブログ始めました。

はじめまして、沙羅と申します。 はてなブロググループのジャニーズカテゴリーに上がった記事を、上からひたすら拝読するのが大好きな、しがない社会人ジャニヲタです。 流行りに乗って(?)ツイッターの140文字ではおさまらないことを、はてなブログに書こう…