君なしで生きていく人生に価値などない

好きなものを、好きなままに。 Twitter:@kj81sara

はてなブログPROへ参加しました

超ご無沙汰しております、はてなブログ

前回書いた記事が2018年大晦日という事に、私自身も驚いております。

はてなブログが大好きで、書いていなかった時期もずーっと他の方のブログ記事を読み、時間を溶かしてきました。

今現在、少し生活が落ち着いたのと、自分自身でも情報発信というのか備忘録というのか、長文にして残しておきたい気持ちがまた芽生えてきましたので、

2024年4月1日に、はてなブログPROへ課金しました!

はてなブログPROの良いな~と思った点は、広告が消せる、写真の容量が増えるところかな。

2年コース契約にして、月額600円で済むようにしました◎

時間がある時に色々とカスタマイズを進めていきたいです…

今後は、月報みたいなのも書いて備忘録?日記?っぽくしていきたいし

私が他のはてなブログから知識を得て助かったように

結婚生活周りの事とかも可能な範囲で書いていけたらと思います。

色々な事を経て私のオタク生活も結構変わったしな〜…

まずは、はてなブログ、また今後ともどうぞ末永くよろしくお願いします!!!